検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:1,940 hit

ep.2 ページ3

"A"

朝の迎えに来たマネージャーの車にのりこんだ。

A)おはよう、篠ちゃん。今日の予定は??
マネ(篠ちゃん))おはようございます。今日の予定は、朝にニュース番組が1本と、午後から雑誌の撮影ですね。6時頃には終わるかと。

彼女は篠宮月、私の専属マネージャーをしてもらっている。
私が駆け出しの頃からお世話になってるひとだ。
親しみを込めて篠ちゃん、と呼ばせて貰っている。

A)6時に終わるの!?やったー!今日のCDTV間に合うじゃん!
篠)そうだと思ってたので、予定よりも早めに入れてもらったんですよ笑今日ですよね?、ミセスが出演するのって。

A)そう!!7時から!ホント楽しみ!ありがと、篠ちゃん!

私は何を隠そう、Mrs. GREEN APPLEの大ファンなのだ!
RINGO JAMも加入している。正真正銘JAM'sである!
篠ちゃんは私が昔から好きなのを知っているから時々こうして気を使ってくれることがある。ほんとに篠ちゃん様々です。

篠)今日も一日頑張って下さい!
A)了解です!!

朝の仕事が終わり、午後からの雑誌撮影スタジオで昼食中。

篠)Aさん、今日の仕事押すことになるかもしれないそうです。
どうやら、機材にトラブルがあったみたいで、、申し訳ありません。
A)なんで篠ちゃんが謝ってるの笑仕方ないことだよ、この仕事じゃなくてもトラブルは付き物なんだから。
篠)できる限り巻きでとはお願いしておきました。
A)ありがとね、その心遣いが嬉しいよ。

あー、、、CDTVのリアタイは無理そうだなー。

篠)ちなみになんですけど、ここのスタジオのひとつ上の階でCDTVの撮影行われてるみたいで。時間があれば覗きに行ってみては?タイミングが合えばミセスさん撮影してるかもなので、音漏れで歌聴こえるかも!
A)そうねぇ〜お世話になってるディレクターさんもいるみたいだし撮影の休憩の時に行ってみようかなー

―――8時頃―――
スタッフ)撮影終了でーす!お疲れ様でしたー!
A)お疲れ様でしたー!

ふぅ〜やっと終わったー、終わったー
今の時間って撮影してるよなー。行ってみるか。

―――CDTVスタジオ―――
A)失礼しまーす(コソッ

入ってみると、アーティストさんが歌い終わった所みたいだった。

?)あーAちゃんじゃん、久しぶりー
A)柏木さん、お疲れ様ですー、お久しぶりですね。

柏木さんは音楽プロデューサーさんで、昔から良くしてくださっている人だ。

ep.3→←ep.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょう - めちゃめちゃ面白そう!!続き待ってます!! (1月28日 23時) (レス) @page2 id: c9b3c08b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Null | 作成日時:2024年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。