検索窓
今日:13 hit、昨日:126 hit、合計:15,354 hit

反抗した ページ2

 
 
「いうことなんかぜったいきかない」
 
 
 
🩺 ↴
 
 
「後悔するだけだぞ」
 
 
忘れていました。
ここは彼の病院で、貴方は彼に管理されていることを。
 
「逃げたら、これ、どうなるんだろうな」
 
首についた輪を持たれました。
締まるのかビリビリするのか、分かりませんがどちらにしろ抵抗するのはもうやめた方がいいです。
 
 
 
💉↴
 
 
「また痛いことされたいの?」
 
 
洗脳されているような気がしたので、少し抵抗して彼を試してみました。すると態度が豹変。貴方は慌てて謝ります。
 
「Aちゃんは痛いのじゃなくて甘いのが好きだもんね」
 
異常な事には気付きましたが、もう二度と歯向かうことはできそうにありません。
 
 
 
🩹↴
 
 
「反抗期か?珍しいな」
 
 
いつも受け身な貴方が抵抗して面白そうにする彼。
完全に馬鹿にされています。
そこで更に彼を拒んでみました。
 
「へえ、いいんだ。俺にそんなことして」
 
少しずつ距離が縮まってついに壁に背が当たりました。
覚悟はできましたか?
 
 
 
🔌↴
 
 
「嫌なのか、?そんな風には見えないが…」
 
 
彼は高性能ロボです。嘘は通用しません。
無機質な瞳に射抜かれたまま動けなくなりました。
 
「どんなに心は拒んでも身体は素直みたいだな」
 
貴方の胸に手を当てて優しく微笑みます。
彼には到底敵いません。
 
 
 
✖︎↴
 
 
「いけない子だね」
 
 
職権濫用です。手錠をはめられました。
外そうとしても絶対に無理です。
 
「もうしないって約束するまでそのままだけど、いいの?」
 
段々と手首が傷付いていきます。
怖くて謝りましたが外してはくれませんでした。暫くはこのまま生活しなくてはいけません。
 
 
 
💻↴
 
 
「子どもみたいだな」
 
 
あやすように接してきました。
恥ずかしくなってもお構い無しに続けようとします。
 
「赤ちゃんはひとりじゃ生活できないもんな」
 
どこかに行こうとすれば抱き上げられて子ども扱い。
食事も全部彼が食べさせようとします。今日は多分このままです。

伝えた→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点滴(プロフ) - ももさん» 申し訳ないです……🙇🏻 (4月4日 23時) (レス) id: 11e173428b (このIDを非表示/違反報告)
もも - 分かりました、! (4月4日 22時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
点滴(プロフ) - ももさん» 題名の通りキャラは夢主より優位でありたい解釈なので今回はお受けできかねます。申し訳ありません。 (4月4日 17時) (レス) @page7 id: 11e173428b (このIDを非表示/違反報告)
もも - メンバーが風邪で嘔吐しちゃった時の反応お願いします!(こう言うのダメだったらごめんなさい (4月4日 1時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - またリクエストで! (4月4日 1時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点滴 | 作成日時:2024年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。